去る11月2日に30日発売のCDの予約をTSUTAYAでしたのだが、その時点で問屋に発注してないから発売日に商品を用意できないかもしれないと言われていた。
そうはいっても発売日の3週間以上前に予約したんだから大丈夫だろうと高を括っていた。

で、今日の夜に明日フラゲできるかなって思って具体的な入荷日を電話で問い合わせてみた。
とりあえず調べて折り返し電話で連絡するといわれて待つこと数分・・・電話が掛かってきた。

相手の女性店員が凄く言い辛そうに気持ち小さな声で「店着が遅れるという連絡はきているけど具体的な入荷日は判らないので、明日仕入先に確認をとって連絡する」と言われました。

勘弁して下さい。・゜・(ノд`)・゜・。
そりゃ予約した時点で発売日に商品を用意できないかもとは言われてましたよ、でも他のネット店等では俺が予約を入れた時点では発売日に手元に届く事を確約した店ばかりだったのに・・・
貯まったポイントで少しでも安く買おうと思った俺が愚かだったのか?
TSUTAYAの物流システムが糞過ぎるのかその両方なのか・・・

約1ヶ月の猶予があるんだからプロだったら確実に用意しやがれってんだ!(*`Д’)凸
ホント、いろんな意味で昔から使えない店だ。
使えないのが判っていながら甘い期待をした俺はそれに輪をかけて使えないorz

もうフラゲは諦めたけど発売日の30日には商品用意しろよな、じゃないと他の店で買うもんね。・゜・(ノд`)・゜・。

あ、コメント機能が実装されてるじゃん。

コメント

nophoto
ましゅう
2005年11月29日7:25

お気持ち、お察しします。なんとか、スムースにCDが届くことを願っています

ボブ
ボブ
2005年11月30日19:15

>ましゅうさん
レスありがとうございます。
30日19時現在で未だ入手の目処付かずですorz

お気に入り日記の更新

日記内を検索