シャッフル"と呼ばれる自称もてもて刑事が喰らった一発!
その一発が彼の運命、いや脳内視力を変えてしまう…
同僚が上司に!上司が犯人に!犯人が憧れの女性に見えてしまうばらばら頭脳になってしまった…
様々な人間模様が様々に入り組む、大王流怒涛のハイパーテンション・ラヴ・コメディ!

-出演者-
井原剛志、奥菜恵、山内圭哉、三上市朗、風花舞、平田敦子、松谷賢示、澤田育子、後藤ひろひと、鹿内孝、石野真子

非常にバカバカしいコメディーでとても楽しめた、やっぱ大王の作品は最高だw
妖精役も笑かしてくれたし。
今回も水産大学は出てこなかったものの大王の芝居ではお馴染みの群馬ネタもあったしね。

オープニングからラストまで約2時間10分、時間を忘れて楽しめた。
最後は石野真子のミニコンサートも楽しめたしねw

カテコは全部で4回。
キャストだけじゃなく、何故か舞台上にある舞台装置を動かしていた裏方さんもキャストに引きずりだされ観客から大きな拍手を受けていた。
他にも出演者すら知らなかったサプライズがあり、キャストも観客も大ウケw
尋常じゃない大量の紙吹雪が舞台上だけじゃなく客席にも降り注いだの、凄く綺麗だったよ。
しかし後片付けが大変だろうなw

今回は最前列での観劇だったので直ぐ目の前に奥菜恵ほか綺麗どころが居て結構ドキドキした。
でも正直、奥菜は普通だったなw
まぁ、今回はブスな警備員役だったので最初はかなり強烈なメイクで眉毛も繋がってたからかもしれない。
殺陣はなかなかのものだったね。
最後は井原の音頭で観客全員起立しての一本締め、今回は久しぶりに姉と一緒に観劇したのだけど2人とも大満足で帰宅の徒についた。

コメント

お気に入り日記の更新

日記内を検索